Chante は、現在準備中です。

2021/11/30 12:50


少し遅くなってしまいましたが

先日行われましたデザインフェスタ!

無事に終了いたしまして、冬が来たな~と感じているところです⛄️❄️



相変わらず黒いものたっぷり☦️

最近、色のある布を使わなくてつい真っ黒に

でも質感が違うものを組み合わせたり、黒だからこそいかせる仕上がりにしたいと思って素材を選んでいます。


デザフェスにお越しくださった皆様、そして作品をお迎え下さり誠にありがとうございました(*^^*)


ブース数を絞ってはいたものの、少し賑わいも戻ってきて

久しぶりの方々に会えたのも嬉しかったです。


作家さんとお話しながら直接作品をお迎えする場はいいですよね。

これからも大切にしたいです💝


次回のイベントはまだ決まっていないのですが

こちらのオンラインショップではいつでもお買い物いただけます!

随時、アイテムは追加しますのでぜひご覧下さいね✨



おまけ

2日分のコーデ👗



前日に仕上げた羽根付ワンピ


また皆様にお会い出来る機会を楽しみにしております✧